アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党から2~3割の支持者を引っこ抜けば、政権維持ができないから、次の衆議院選挙で政権交代だよ?

A 回答 (9件)

>自民党3割、公明党2割だよ!強調するために、自民党だけ取り上げただけ。



 わあ、後出しってみっともない。ちなみに公明の2割が全部れいわに行っても結論は同じだよ。せいぜい800万ていどにしかならない。
 れいわ支持者とアベガーのひとって算数もできんって宣伝の追加になっちゃってるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民教は算数ができない。

お礼日時:2022/10/28 13:51

いや、自民の直近の得票数は1800万+、このうち3割が離れたとしても1300万前後、離れた分が仮に立憲に全部流れたとしても1200万にしかならない。

仮の仮でれいわに全部ながれても維新ととんとんくらい。政権交代は無理。
 れいわ支持者とアベガーのひとって算数もできんって宣伝になっちゃってるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党3割、公明党2割だよ!強調するために、自民党だけ取り上げただけ。

お礼日時:2022/10/28 13:19

「自民党支援者を見たら 統一教会信徒だと思え」



貴方の質問に「自民統一党」信徒らが涙目一杯で抗弁してきますが、甚だ滑稽で楽しくなってきます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自民党支持者=統一教会信徒だと思うね!

お礼日時:2022/10/28 12:45

君みたいな考え方についていけない。


そもそも、令和新選組に日本を治める勢力がない。

そんなこともわからない間抜けが君。
    • good
    • 0

> 自民教信者お疲れ様



相変わらず重度妄想病だな。
私は支持政党無しだよ。
と言うより、支持できる政党が無いと言った方が正しいが。
だからと言って「れいわ新選組」への勧誘はお断り。
あんな妄想だけのデタラメ集団は政党とも思わないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわアンチ=自民教

お礼日時:2022/10/28 11:43

実にバカげた論理だね。


支持者を引っこ抜いたところで、他に投票する政党が無いので消去法で結局は自民党と
言う人も居るだろう。
支持はしないが他に投票するに相応しいところが無い。
だから自民党批判が有る中選挙を行っても大きく崩れないし野党が輪を掛けてダメなので
自民党が勝つと言う結果となる。
あっ、れいわ新選組なんて妄想集団は次の選挙で伸びる事は無いだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民教信者お疲れ様

お礼日時:2022/10/28 11:35

質問の書き間違いですね。


↓これが正しいです。
自民党から2~3割の支持者を引っこ‘’抜かなければ‘’自民党は次の衆議院選挙で‘’政権維持‘’だよ?
    • good
    • 0

「自民党から2~3割の支持者を引っこ抜けば」っていう前提が、情けなすぎる。


それって要するに、「今のままじゃ政権交代無理ですぅ~(泣)」ってことじゃん。
    • good
    • 0

で、次はどこの党が政権取るの?



そこまで言うなら教えてよぉ~!

一桁の下のほうしか支持率がない他党で、どうやって政権取るのか不思議。
現野党で連立?
維新と共産党が一緒にぃ???

まぁ、頑張ってちょーだいな。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!