プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんと自民党って礼儀知らずよね〜〜

招待券2枚しかないのに

皇后様の招待券奪ってまで英国葬に出ようとしてみたり

議会の承認もなく国葬やるとか決めてしまったり

おかげで大騒ぎだわw

A 回答 (4件)

国葬決定の大失敗からの逃避旅行に出たかったのでしょう。

それでも国連へ旅行して、国葬は官僚に丸投げで、逃避旅行はできますね。
    • good
    • 1

招待券って、映画の無料チケ扱いかよw


礼儀がなってないな
    • good
    • 0

岸田さん、今は日本に居たくないからでしょう!



エリザベス女王の国葬なら日本を離れる口実にいいですかね!
その後、国連総会もあるのでそっちへ回って、、、

日本の国葬は欠席になるかもしれませんね!
    • good
    • 0

今までの やり方だと 反対者が続出するから・・では?



要は 平和になればイイだけだしね・・

国葬をする事で 各国の重要人物が同じ気持ちで集結する・・

それが 世界平和への第一歩・・なんて 言っても 今は知らない人の方が多いし・・

イエスと同じ様に 処刑してから気付いたって後の祭りに なるしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!