アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は恥をかかないように自民党葬に変更すべきだよね?英国民に失礼の無いようににすべきですよね?

A 回答 (1件)

自民党なのか、日本なのか



間違いに気づいても途中で引き返せない国民

先の戦争も大本営は「これはまずい」と思っても
1億総玉砕など滅亡まで突き進むことを考え

モリカケ桜も「実は公文を改竄していました」
「5000円ではパーテーは出来ませんでした」
と言えば、あれほど無駄な国会審議も
赤木さんの自殺もなかった

今、問題の円安もアベノミクスのゼロ金利政策
が原因と言われています

安倍元総理を評価?するのは
北朝鮮政策で「圧力、さらに圧力」から
「条件を付けずに会談する」への変更ぐらいかな?

最後の一年ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!