プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画で見たいんだけど、結構遠距離から、バキューン!と撃つ

で、当たって、落ちたゴキブリを見ると、なんと穴があいている!

すげーっと思った

最強じゃん って あのエアガンの弾に、洗剤でも塗ってたら、即死だと思うけど、

いかほどでしょうか

A 回答 (3件)

洗剤ならエアガンでなくこちら


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%8 …
    • good
    • 0

(´・ω・`) 前の質問ではスリングショットを薦めたけど、


よーく考えてみよう。

……
スリングショットやエアガンも、丸めた新聞紙で叩き潰すのと変わらないよ。
だから石鹸をBB弾の大きさに削っても、BB弾に洗剤塗っても意味ない。

■Amazon
 https://www.amazon.co.jp/%E5%90%B8%E8%99%AB%E6%9 …
のようなもので「捕獲」することを改めて薦めます。
    • good
    • 1

幼稚だなあと思いました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!