アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舐められやすかったりいじられキャラになる人と、知的っぽくて舐められないような人の違いはなんなのでしょうか?自分は前者なのですが、ある友達でラッパー活動もしていてイケイケなのですが、友人みんな口を揃えて、知的っぽい、なんか冷たいような印象、頭良さそうだよね。と言います。その子のどういった点でその子の印象が確立したのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もご友人と同じく、後者の印象を抱かれやすいのですが思いついた事を具体的に言うと、身なりをきちんとする(特に靴、鞄、時計などの小物)、清潔感、どんな相手にも敬意を持って接する、自分を雑に扱われる事をよしとしない、です。

おそらくこの辺りをクリアできていると自分に自信がついて、またそれが舐められなさに繋がると個人的に思っています。とはいえ好きでいじられキャラに立ち回る人もいますし良し悪しではないんですけどね。
    • 0