プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo このアプリの戻るボタンを押すとアプリが落ちます。私だけでしょうか?

何度も何度もアプリが強制終了?します。

他の人の質問に回答して、左上の戻るボタンを押したときに落ちます。

SHARP AQUOS series6 Androidのスマホです。

同じ症状の方や、直し方をご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

そうですね


アプデ後からです
先日運営に問い合わせしました
Androidで不具合確認されてるようです
「教えてgoo このアプリの戻るボタンを押」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/29 14:02

次のバージョンアップを待ちましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/29 14:03

携帯の戻るでも上の戻るでもほぼ消えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だ。
携帯の戻るボタンでも、落ちますね。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!