アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女です。
女友達に可愛いって言ったら怖い怖いwって言われました。ショックです。どうゆう怖いなんでしょうか。素直に褒めただけなのに、、。もう褒めない方がいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

しばらくの間、そっとしてあげては?


彼女、まだ子どもっぽかっただけだし。
時間がたてば、お嬢ちゃんを理解してくれるよ。
    • good
    • 0

滅相もない、


そんなわけない、
そんなこと言うなんておかしいよ、
…といった感情を「こわいこわい」と表現しただけでは?
言い換えるなら「恐れ多いよぉ」って感じ。
嫌悪の気持ちではないと想像するので、あまり重く考えなくてもいいと思うよ。
    • good
    • 0

同性に面と向かって?


それ…アタシも怖いわ…(笑)
ってか言い方がノーマルっぽくなかった
とか、お世辞に聞こえなかったとか、
本気だって思われたんではないですか?
真剣に褒める方も恥ずかしいと思うの
ですが、その子と貴方とは概念が違うのかも。
    • good
    • 0

レズの誘いと思われたのかも


その気ないから という意味では?
    • good
    • 0

あまり気にしないであげてください(~_~;)


その子はちょっと意識し過ぎているだけだと思われます。

思春期というのは色々と精神的に揺れる時期なんです(もう思春期何年も過ごしてるから分かっているでしょうが…(汗))。そういう意味に捉えたの!?などとからかったりしないで流してあげてください。
別に貴方の事をそういう意味で見ているわけでもないです。

この件で貴女がショックを受けることはないです。ほんとに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!