アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対人恐怖症21歳です。
今まで彼女は出来たことがなく、高校では筋トレを頑張っていたおかげか、何故か学校で1番可愛いギャルにアプローチされて花火大会デートに行きましたが、沈黙が続いて一度きりで終わりました笑

女友達は0で男友達とも5年くらいは遊んでおらず、実質友達0人です。
自分は家でラテン聞いたり、筋トレをしたりしているだけで楽しいので友達はいなくても構いません。
しかし、彼女はほしいです。
高校の時のドキドキをまた味わいたいです笑
でも彼女を作るには友達数人は必要ですか??

A 回答 (5件)

筋トレしてればモテるという考えが間違い。

明るく楽しい会話。性格さっぱりを心がけて、だれとでも友達になれるようにしなければね。カノ女も最初は友達スタートだと思うよ。いきなり彼女なんて行動したら引かれるだけだと思うね。
    • good
    • 1

大人になったらできるかもしれません。


高校生の時は厳しいと思います。

友達がいない人、作れない人の魅力を見つけて、認めて、周りの女友達からどういわれようが、好きになったから付き合う。
これを高校生女子に求めても難しいでしょう。

高校生は男女ともまだ恋愛を始めたばかりの時期です。
良くも悪くも周りの目が気になります。
とくに昨今は交際の様子をSNSに投稿したりもするので、周りから幸せそうだねと言ってもらえなさそうな相手とは付き合えないでしょう。


それに高校のドキドキを味わいたいのは相手もです。
しっかり相手をドキドキさせられるコミュニケーション能力を得るには、友達とぐらいしゃべれるようになってないと厳しいのではないかなと思います。
    • good
    • 0

友達は必要でしょうね。


友達がいなくてもできるかもしれませんが、
しかし、いたほうが彼女ができやすいのは明らかです。
友達から紹介や友達の友達などの出会いがあることもありますので、
そうなるといないよりかはいたほうが彼女ができやすいということになります。
彼女ができるときの条件として絶対になければならないのは出会いと縁です。
この2つは絶対条件でなければ彼女はできません。
友達がいなくても出会いはありますし、不可能ではありません。
しかし、出会う数が減るわけですから、友達がいないよりかはいたほうが彼女ができやすいのは間違えないかと思います。
    • good
    • 0

はい、友達づきあいがハードルが高い人に、彼女は難しいかと思います。


友達づきあいが苦でなくなったら、彼女を探してみてはどうでしょう。
    • good
    • 2

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!