プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者雇用で働いている者です。当事者どうしでお付き合いをしたことがあります。ちょっと気疲れしてしまいまして恋愛なのか支援なのかよくわからなくなって会う気力がでてこなくなっています。彼女ですが生活保護を受けていても楽しく生活を暮らせていればよいと思います。彼女の妄想になるのでしょうか寄り添うのが難しいです。自分の両親の介護をしていますが親に会わせることが出来ないでいます。一般のかたでも当事者でも異性と付き合って楽しいって思う時ってどんなときですか?ふと我に戻るときがあります。参考にアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

セックスじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。ついあって何年にもなるのですが最初は彼女がブランドの財布とかバックとか買っていうときに女性なんだな。自分で買えなくもほしいんだなってかわいい思いでした。でもちゃんとコンドームをつけてするからそろそろどうかなっていうと妊娠したら責任とれないでしょって拒否します。なら、なんで何年も付き合っていろいろと助けてもらうのかが理解できませんでした。初めての彼女だったので自分が悪いのかと落ち込みました。ふと我に返って自分に正直に彼女にお金を使うのをやめて風俗で女性とあそんでみようと思いました。正直に吹っ切れるまでが辛かったです。