dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

要するに、近づきたくないんです

そして、殺生はいけませんだなんて屁理屈は俺には通用しません

ゴキブリは普通に、殺生します 当たり前です

だいたいの人は、ジェットをお使いになるでしょう

ただ、あれは近づかないと当たらないので、あれは俺には無理です

たかられたくないなら、遠目からなにかをするしかない

ブラックキャップを置いてても、出ますよ シーズンになれば

出たら、さて、どうするか 俺ならまず、距離を置く

そして、、、

動きの遅いゴキブリは倒した事あります

あの時は、卒アルをぶん投げました で、つぶれてお亡くなりになってました

しかし早いゴキブリには、それは無理です

となると、ゴキブリが動いた時も、広範囲にあたるものを探したいです

お湯 ですか それとも、洗剤の入ったお湯ですか

なにを、せーので、バケツに入ったそれを、ゴキブリがいる方へ向かって思いっきりやれば、死にますか

A 回答 (2件)

その時々で違います。

熱湯をぶっかけるときもあれば、食器洗い液体洗剤をぶしゅっとかけるときもあります。
割と多いのは、掃除機で吸い込むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除機も無理やん 近付くやん

熱湯、液体洗剤 ほかにねーのか それは俺が出した案だろ

お礼日時:2022/10/03 21:46

室温が10度以下になると動きが鈍くなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!