アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性専用車って、ありますよね❗️?


だったら、出入口小さくして平均身長に合わせて158cmぐらいに下げて女性だけが入りやすくすれば男は入りたくても入れないし、


男への優劣の問題無くなるのではないでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

大林素子さんが乗れない。

    • good
    • 0

アハハ!


君、女性は全て158cm以下だと思っているの?
馬鹿だね!女性芸能人は、160あるのが結構いるよ
山本リンダさんとか、和田アキ子さんとか、います。
それとも何?あなた、あのミスター津波のように女性に恨みを持っていらっしゃるの?
    • good
    • 0

巨漢の妊婦はど~~~~~~~~~~する

    • good
    • 0

背の高い女性もいれば、背の低い男性もいます!

    • good
    • 0

それって朝の通勤時間だけですから、その他の時間は男性も乗れるのに乗りにくいでしょう。

外人さんは2m近い人もいますから、全然言ってることがお門違いですね。気付いていないのですか。
    • good
    • 2

158cmを超える身長の女性から「差別だ」という話が出ますよ。

    • good
    • 1

男だけど


言っている意味がわからない
何故小さくすると男が入れない?
小さい男は?
大きい女性は?

単に女性専用車両の悪口を書きたいだけにしか見えない

そんなちっさいくだらない事にこだわっている時点で人生うまく行ってないんだろうなって思うけどさ

そもそもそういう車両が出来た原因は男にあるんだから
文句があるなら男に言えよ
くだらない
    • good
    • 1

チカン専用車作った方が早いと思います。

    • good
    • 0

女性専用車を目の敵にする心理がそもそも分からない



男は黙ってサッポロビールだと思いますよ!!
    • good
    • 3

あくまでもお願いレベルの制度なので、厳密にやると憲法違反になるからむり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!