dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだかんだ平均身長の158cmの女性が
一番モテそうな気がするのですが(僕は157とか158が一番好きです)
男性も170cmが好まれたりしますか?

A 回答 (4件)

人それぞれです。


私は170の女が好き。
色々考えると、身長よりも性格かなぁ。
男性は170以上ないと見栄え悪いですね。
    • good
    • 1

身長187cmです。


1番モテる女性は165cmくらいだと思いますね。
170cmの男性だとあまりにもチビ過ぎて即アウトです。
177cmでもかなりのチビです。
    • good
    • 0

一応158が異性から好まれやすい身長No.1らしいですね。



170がダントツ人気ではないですが、容姿、内面も含めて好みな人はいると思います。
低身長までではないので。
    • good
    • 0

ワシは177センチ。


全ての彼女も妹も164センチ以上だった。

子供をモデルにしたいから、160センチ代はマストだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!