dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1億円貰える代わりに(1)ガチキモブサイクになる(2)ガチの虚弱体質になる(3)コミュ力が壊滅的になる(4)身長が158cm(女性の平均)になる
ならどれを犠牲にしますか

A 回答 (8件)

4


犠牲も何も、158センチ以下ですので、一億円貰えるんなら喜んで。
    • good
    • 2

迷うことなく、(4)身長が158㎝になることを選びます。



私は都内在住47歳男性です。生まれつきの持病があって、今もその症状で生活も仕事も影響を受けて生きていて、これからもずっとそのままなので、身長だけの話であれば「鍛える」こともできるし、行動していろいろな場所にも行けるので。


そこに1億円の経済的余裕が得られるならば、メリットしかないと感じます。なんなら、無くても良いくらいです。自分のペースで稼いでいけばよいですし。


(1)(2)(3)は生活、仕事、人間関係、経済的、精神的などに負荷がかかる印象を持ったので選びませんでした。
    • good
    • 1

1億円くらいは自分でホイホイと稼ぎ出します。

    • good
    • 0

どれでも大丈夫です。


①〜④の余ったので大丈夫なので一億円お願いしたいです。
    • good
    • 0

元々ブサイクだから(1)で一億欲しいです!

    • good
    • 1

一億いらないです^_^

    • good
    • 1

(3)ですね。

今と大して変わらない。(笑)
    • good
    • 1

1億円なんて節約しても人生の半分も生活できない。


全部、お断りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!