プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレなんですがデート後に何の連絡もないのは楽しくなかったからですか?

A 回答 (6件)

もう、会いたくない!

    • good
    • 0

セフレは公衆トイレのようなもの


もよおしたら使うだけの相手に 感想も気遣いも必要ありません
    • good
    • 1

セフレであれば、自分が満足できたか否か、だけでよいことです。


相手のことを考える必要はありません。
相手のことを考えるようになったら、関係を断ち切るべきです。
    • good
    • 0

セフレだからだと思います。


用が済んだら、おわり。
    • good
    • 2

それがセフレです。


セフレに何を望んでるんでしょうか?
    • good
    • 1

おい、2月26日生まれのリナ。


セフレの意味を調べ直すんだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!