プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっさん会社員ってなんでジェルでテカテカなオールバックにするんだろう。

A 回答 (8件)

スーパーハードジェル+スーパーハードスプレーがカチッと固めると、仕事も決まる!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェルのポップアップみたいでいいですね!

お礼日時:2022/10/07 11:28

そのうちに髪の毛は抜け落ちます。

禿げる前の一瞬の輝きです。(ジェルが育毛にいいわけない)
    • good
    • 0

橋本元総理のファンなんじゃないかな

    • good
    • 0

ばかだなあ



商談をするときは
同じような年齢の人と話すことになるからだよ

茶髪や横刈り上げで
商談はできないのだよ

信用されないのだよ

君たちは
お互いに信用していないでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばかじゃねえだろ

お礼日時:2022/10/06 20:26

臭いよね。

俺は自然ウェーブのふんわり髪型。
    • good
    • 1

とりあえずセットが楽なだけ。

とりあえずマトモに見える。
気持ちの切り替えもあるかな。プライベートと仕事は分けてるから、つけるものも変えてる。
俺たちから見れば、友だちに会うようなピンハネ頭で仕事してる子どもは、それだけで契約落ちることもあると思う。出で立ちは、クライアントからの苦言も俺たちによく届く。「あれもうちょっと、なんとかできない?」って、
    • good
    • 0

ジェルは子供の使うモノ。


おっさんはポマードですッ!
(べっ甲風のクシ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供がジェル使うなんて見たことない。
子供というのは何歳までのことを言うのか分からないが

お礼日時:2022/10/07 11:30

若い子の髪型が似合わないから。


貫禄があるように見えるから。
薄くなった部分を隠せるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!