プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーってアディショナルタイム含めても2hあれば試合終わりますよね?

A 回答 (5件)

「引き分けアリ」なら2Hで終わるでしょう。



決着をつけるのなら、延長の前半、後半があって、PK戦があるので2Hでは無理です。
    • good
    • 0

アディショナルタイムは3分~5分くらいが平均的です

    • good
    • 0

見方が違うんですよね。

サッカーは集中してみるけど、野球はながら見がほとんどなので、長くても見ない間に勝手に終わってるって感じです。
    • good
    • 0

終わります。


サッカーの試合時間は前後半それぞれ45分、合計90分で試合が行われます。 前後半の間には、ハーフタイムが15分設定されています。アディショナルタイムが10分としても115分になります。まず大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うとサッカー派の人間からすると野球って長いですよね?

お礼日時:2022/10/06 20:33

終わりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球派何で無知なんですが、アディショナルタイムって平均何分くらいなんですか?

お礼日時:2022/10/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!