dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試験が迫っているのですが、バイトがめっちゃ入ってます。シフト表を既に出してしまっているのですが、
試験が近いので10月○○日からシフト減らしてもらえますか?と言っても良いでしょうか。
シフト表にも週3回しか入れていないのに週5とか入っていて困ってます。

A 回答 (3件)

あなたの試験に対する情熱は仕事に簡単に負けるのですね

    • good
    • 0

人生において、何が大切なのか


判っていませんね。

目先のわずかな金銭のために、
人生を損なうことをするなんてのは
愚かの極みです。

シフトを減らしてもらいましょう。

ダメなら、さっさと辞めることです。
    • good
    • 0

優先順位は試験です


当然変更してもらいましょう
ごちゃごちゃ言われたらバックレです
試験頑張らず小銭稼いでも全く無意味ですよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!