dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が打ってる台と同じ種類の台を後から打ちにやってくる奴はライバル意識があるんですか?

質問者からの補足コメント

  • もうその台は過疎ってるんだからわざわざトナラーやトナトナラー行為してまで打とうとするなよって思います。

      補足日時:2022/10/07 11:13

A 回答 (2件)

ライバル意識ではなく単にあなたの近くで打つと勝てるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんでもってその後から来た奴が大抵少し打っただけで激アツリーチがきてあっさり当てやがります。
自分はなかなかそういうことにはならないのに。

お礼日時:2022/10/07 11:48

たまたまでしょう。


または、その種類の台が好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過疎ってガラガラになっていてもデータポチ野郎とかの覗き込み野郎や通り道にしてうろちょろする奴がいて地味に鬱陶しく思うことはあります。

お礼日時:2022/10/07 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!