プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の手って豆腐のようですよね。
初めて触れたけどあんなに柔らかいと思わなかった。
滑らか、柔らかい、しっとり、肌触りがいい。
共感してくれるかな。

A 回答 (3件)

細くて小さくて白くて最高ですよねわかります

    • good
    • 1

気持ちの問題だよ。



慣れてない、女性を神格化?してる、好きだから
そう思う、そう感じるんだよ。

慣れたら、女性をそう思わなくなったら、
そう感じなくなる。www
    • good
    • 0

その気持ち良く解ります。


小学校の時フォークダンスで手をつないだ時、そう思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!