プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺が寝床に大量の毛布がいて
その中に入ったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

息苦しくなって直ぐにでてくるでしょう。

    • good
    • 1

ぬくぬくして爆睡しちゃう!

    • good
    • 0

気持ちイイさ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!