アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが「教えて!goo」をする理由を教えて下さい。

A 回答 (8件)

プロフィールの通り、爺さんの知識でも問題解決の何かヒントになればと


と思ってやっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが本当です

お礼日時:2022/10/08 10:48

pointが貰えるから。


通算5万ポイントくらい貰いました。(1pt=1円で買い物できる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5万ptだなんて凄い

お礼日時:2022/10/08 16:48

知識と経験はそれなりにある。

でも仕事や日常生活で使う場面がない。ここなら色々使えて人の役にも立つ。また、皆の質問から新しい発見が得られて自分自身の成長にも繋がる。ポイントも貰えるし、一石三鳥です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこですね。

お礼日時:2022/10/08 16:48

2年前ぐらいまでは、図書カードを貰うためにやっていました。


毎月1400ポイント貰うと1600ポイントで千円の図書カードを貰ってました。でも、今は図書カードがないので、単なる暇つぶしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶし

お礼日時:2022/10/08 10:49

たのしいから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいですか

お礼日時:2022/10/08 10:48

ゲーム感覚の暇つぶしです。


ほとんど方がそうだと思います。
回答も参考程度に受け取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 09:05

教えたがりで説教したがりだからです。


でなきゃもっと楽しい暇つぶし選びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 09:05

ひまつぶしです。



教えてほしいことは、一切聞いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしですか

お礼日時:2022/10/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!