プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!卒論で横須賀の観光について書くとしたらどんなテーマがいいですか?

A 回答 (4件)

軍港都市としての観光地化による地域再生

    • good
    • 1

米軍と横須賀市観光の協力関係


そして
横須賀における、米軍の役割
    • good
    • 1

他人の受売りでいいの?選ぶことが一番大事で、社会に必要なことなんだけどな。

案のない新人なんていらんから。
    • good
    • 2

坂の上の雲と「記念艦三笠」、海上自衛隊の街、山口百恵とどぶ板通り、大河ドラマと三浦一族の街、観音崎灯台

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!