dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のセフレになってしまいました
一度大揉めして離れるべきだったのを結局離れずに今も関係があります。

けど彼と出会ってよかったのが、とある趣味ができて友達が増えたことです。
趣味も充実してきました

彼と出会わなかったら趣味もなく友達も少ない女のままでした

でもやはり彼とは離れた方がいいですよね
多分で確証は持ててないですが本命とか他に遊んでる女の人がいると思います、、

A 回答 (4件)

ご自身でも気づいているようなので、あまり言うのも何ですが、ただの友達でいられないなら、遠くに行って物理的に離れましょ(⌒∇⌒)

スマホの連絡手段も切ったらいいです。彼がらみででも、趣味や友達を作れたなら、彼がいなくとも又趣味や友達も作れるはず。

たまに男はみんな浮気するもんだと豪語する人がいますが、それは詭弁です。一途な男子で趣味を共有できるような方も、ちゃんといらっしゃるので、三角関係などでドロドロした底なし沼に落ちる前に、決断を(^^)v
    • 0

貴女はそれで幸せにはなれませんが、その覚悟があるなら良いのでは?

セフレが彼に別の彼女がいるなんて気にしてはいけません。

女性としての価値や魅力が減りますが仕方がないかと。
    • 0

趣味友だけ残せば良い

• 0

今、満足しているのなら、それはそれで良いと思いますよ。

ただ、5年後、10年後にどうなるか、です。

彼が離れても、その趣味が残ればいいや、というのならいいんじゃないですかね。
    • 0