dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使い捨てSIMには10GB 90日 などと期限がありますが
期限がない使い捨てSIMはないのでしょうか

A 回答 (6件)

>期限がない使い捨てSIMはないのでしょうか


無いと思います。
海外の空港で買うプリペイドなんかは結構な確率で延長ができるんですけどね。
ただ、日本でもチャージタイプ(延長可能)ならありますが結局は期限あります。
https://cc.ibattle.jp/cc/index
まあ(^^;;かえって割高ですけどね。

あとは目的次第ではないでしょうか?
低速で長期間でいいのかとか?とにかく安くなのかとかですね。
そうなるともう普通に契約したほうがいいですけどね。

私のもってる「AirSIM」は最終利用日から1年間延長されます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%99%E3%81%90%E3%8 …
料金はこれも割高です。
日本で使う場合24時間1GBで3.99ドルです。

ではでは。
    • good
    • 0

海外SIMですけど Google Fi があります

    • good
    • 0

期限があるから「使い捨て」なんですね。


結局の所、電話番号そのものを維持するのにもお金がかかりますので、期限がないと、その電話番号を使い回しできなくなってしまいます。その結果、「使い捨て」としての商売が成立しないのです。
    • good
    • 1

無いですね。


調べた中では、最長が360日でした。
https://www.bmobile.ne.jp/10gbnm/index.html
    • good
    • 0

残念ながらありません。


利用者目線で利用していない状態でも通信事業者側はSIMを利用できるよう維持管理のためのコストがかかっています。またいつまでも有効な状態だと各SIMに割り当ての電話番号が解放されないので放置しておくといずれ番号不足になってしまいます。
    • good
    • 0

調べましたが有りませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!