プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの死後10万年後あなたの屈辱的な恥ずかしい姿が映ったかなりインパクトのある映像が本名と共に流出し、後世に侮辱され馬鹿にされ続け、 あなたの名前=醜い人という図式が出来上がる未来が決まってたら、これから人生を前向きに生きる事はできますか?

A 回答 (3件)

死後の事なんかどーでもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いくら死後からかなり経過したあとの流出であっても、自分の名前と自分のとても恥ずかしい屈辱的な映像がネットに残り後世から永遠に馬鹿にされるの嫌じゃないですか?

お礼日時:2022/10/11 10:35

できます。


後ろ向きに生きる人生にメリットがないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございました。

お礼日時:2022/10/11 10:35

ヒトラーだってプーチンだって10万年後まで名前は残りません。


ましてや自分の名前や行動なんてどーでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いくら死後からかなり経過したあとの流出であっても、自分の名前と自分のとても恥ずかしい屈辱的な映像がネットに残り後世から永遠に馬鹿にされるの嫌じゃないですか?

お礼日時:2022/10/11 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!