プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店員にタメ口の人ってなんなんですか?相手が自分より歳下だとタメ口を使う人は「底辺職である店員にタメ口で何が悪い」「俺のほうが収入が上だから」「歳下にタメ口使ってなにが悪い」という考えで相手が学生のバイトだとタメ口を使う大人は学生=子供 だから子供にタメ口でなにが悪い
という考えなんですか?
つうかどうやって学生だとわかるんですかね?マスク越しだし、学生証見ないとわからないことですよね?

A 回答 (6件)

私25歳ですが40-50代のおじさんに


袋!とか言われますよ。
あんたのお友達になった覚えないし
私袋って名前じゃないですけど。どうなさいました?って言いたくなります…w
    • good
    • 3

育ち悪くて、性格悪くて、頭も悪いだけ。

    • good
    • 2

タメ口ってどんなのか知らないが、自分の子供くらいの歳の店員なら自分の子供のように話すよ、また歳には関係なく普通に気安くフレンドリーに話せばいいよ、高級ホテルじゃないのだから敬語は使わなくてもいいよ。

    • good
    • 1

単に世間知らずで常識がない馬鹿者なんですわ。


その手の馬鹿は反面教師と捉え、貴方が同じような
馬鹿にならなければ良いんですわ。
なので、原を立てるのではなく、「嗚呼、なんて恥
知らずで可哀そうな人なんだろう」と心の中で嘲笑
つつ、軽くあしらっておけば良いんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お客様は神様体質の人なのでは?


若しくは言葉を知らないか(低脳)
    • good
    • 1

バカな奴、お客様は神さまでない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています