アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでiPhoneを打ったのですが初期化はしたもののicloudからログアウトされていなかったようで購入者が使えず返品したいと言ってきて、こちらの不備なので謝罪と返品を受け付ける旨をちゃんと伝えたのですが
相手が外国の方であまり上手く伝わらず、かなり怒っているようで意図的に不備のある商品を送り付けられたかのように言い返品しないなら警察に言うぞとまで言ってきてブロックまでしてきました。
そこまで怒ってる方に住所を教えるのは流石に気が引けるので、こちらの取引はキャンセルし返品はメルカリの匿名サービスを利用したいのでiPhoneを最低価格の300円で出品して頂きたいと何度も伝えたのですが、上手く伝わらず返品させてくれないなら警察に言うぞの一点張りとても困っています。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

言葉が通じないということで、メルカリ事務局に間に入ってもらったらどうですか?

• 0

警察に言えば良いじゃないですか

それのが第三者が関わるので
助かりますよね
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(*_ _)
最近仕事などが忙しいのであまり時間を取られたくないため極力それは避けたいです。