アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「マスク外していいよー」

夜、十二分に距離のとれるオフィス

若いスタッフたち
マスク外しませぬ
なぜ?

質問者からの補足コメント

  • 広い空間に
    三人
    デスク間隔
    五メーターずつ
    無言ワーク

    なので促したのですが

      補足日時:2022/10/09 23:36

A 回答 (2件)

岸田総理は屋外ならマスクは外しても良いと断言しています。


これは室内ではマスクは必ず着用しなさいと言う意味ですから、
一つの空間に複数の人間が居る訳ですから、室内ではマスク着用
は義務だと思っているからだろうと思います。
広くても空間は一つと思っているからかも知れません。
    • good
    • 0

マスクを外すのは、自由だし、マスクを外さないことも自由だからです。



それぞれに、何かしらの理由があるのでしょうね。
そのそれぞれの理由は、本人に聞かなければわかりません。




過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!