プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活において、どの男からも求められず売れ残りになる女の特徴はなんですか?

A 回答 (6件)

メンヘラ、依存タイプですね。

    • good
    • 1

気に入られること、媚びることばかりに磨きをかけて、


自分らしさを持っていない人。
    • good
    • 0

そんな人はたくさんいます。




普通の人です。

普通の全体的に魅力低めの方です。

逆に言えば結婚する人はどこか良い点があるということです

一点でも魅力の長所があるといいです
    • good
    • 0

私自身 モテるとは真逆の人生を歩んだのですが、結婚が早く その後も離婚していない女性をみると。

。。。

そこそこ以上に可愛い。
そこそこ以上に賢い。
人に対して誠実で、優しい。
控えめなところと、大胆なところ 両方もっている。
自己主張はそんなにしないけど、自分をもっている。
育ちがいい。
お金持ちでなくとも、根づいていて、きちんとしたら両親に育てられている。
本人に罪はないのだけど、虐待とかいじめにあったとかの闇がない。
心身ともに健康。
ってところでしょうか。

では、求められない女性は、、、
とんでもなくブサイク デブ
もしくは とんでもなく美人 可愛い
ブサイクはともかく、美しすぎる人が婚活にくるって怖いです。
自分なら近寄れません。

ハイレベルすぎないそこそこの学歴がいいですね。
かといって、何も知らないおバカさんもつまらない。
知的好奇心旺盛な人が楽しいです。
自己主張ばかりする人、なんにも言わない人 どっちも近寄りたくないです。
資産家でなくてもいいけど、年金も払っていない親がいるとか、犯罪歴があるとか反社とかも近寄りたくないですね。
こういうの結婚するまでわからなかったりするので、今時の婚活は怖いです。
昔のお見合いだと、本人より親の出自をみてのところがあり、これが大事だったりする。

そして、いちばん大事なのは、健康ですね。
見た目から恋に落ちる恋愛なら、身体が不自由とか、精神病んでいても結婚する人はいますけど。
    • good
    • 0

「高学歴」「趣味」「職業」 男性が 引いてしまう


「親/兄弟 」 介護 病気
「出会い」タイミングが 悪い 少ない
「家族構成」
    • good
    • 0

心身ともに健康じゃない人


高望みする人
お金目当てな人 
自分が楽なために結婚したい人
ちなみに男女共にです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!