アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年25歳になる(平成9年生まれ)独身の人へ質問します。親や上司、先輩、親族から、「25歳までに結婚できなかったら、男女とも恥だ!男ならば、嫁がもらえないなんて甲斐性なしの男だ!女ならば、25歳過ぎても結婚できなかったら、どれだけ負けても売れ残りとなる、いわばクリスマスケーキの安売りみたいなものだ!」と言われたらなんと答えますか?

A 回答 (3件)

冗談が通じるなら、「古いですね〜」

    • good
    • 4

次代遅れの会話

    • good
    • 2

「そうっすねーはははは」と言って適当に相槌を打ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています