プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日LINEのやりとりして、1週間に1度の長電話をして、すごく仲良しな男女はこのまま恋愛に発展していけますか?
友達の方がいいですか?

ものの考え方と感じ方がすごく似ていて、話していて話題が尽きない関係です。

A 回答 (3件)

異性で個人的な深い仲になっているならば、


普通に考えれば恋愛と考えるべきでしょうね。
確かに異性深い仲でも友達ってアリかもしれないですし、
いるかもしれないですが、通常は恋愛になるのが自然かと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛に発展したら楽しそう!!

「毎日LINEのやりとりして、1週間に1度」の回答画像3
    • good
    • 1

会っても波長が合うなら恋人に発展してみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!