プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党が推す「スパイ防止法」の促進サイトが「統一教会」ってどういうことですか?

「スパイ防止法」制定促進サイト「http://spyboshi.jp」のドメイン登録者を調べたら「世界平和連合」でした!


# whois spyboshi.jp

organisation: Japan Registry Services Co., Ltd.
address: Chiyoda First Bldg. East 13F,
address: 3-8-1 Nishi-Kanda
address: Chiyoda-ku Tokyo 101-0065
address: Japan

[Domain Name] SPYBOSHI.JP

[登録者名] 世界平和連合
[Registrant] FWP

[登録年月日] 2017/05/25
[有効期限] 2023/05/31

「自民党が推す「スパイ防止法」の促進サイト」の質問画像

A 回答 (4件)

野党が政権獲ったら、genzei.jp とでもするんでしょうね。

    • good
    • 0

日本が沖縄に援助し運営している世界ベスト10のOIST大学で



開発した情報は海外にダダ洩れですが

それを何も手を打たない公明党・・・

これが今の連立です。
    • good
    • 0

自民党は統一教会が日本を支配するために作った下部組織ですからあったり前田のクラッカーです。

自民党と統一教会が一心同体であることは何十年も前からずーっと語られてきたことです。
    • good
    • 0

一心同体なのだから、


あたりまえだの
ビスケットですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!