アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいるんですが、何回か会っていて会う時はいつも私から誘ってます!また会うんですが私といても絶対楽しくないし沈黙になったりするし面白い話題がなくて困ってます。次会う時はアウトレット行く予定です。なんで会ってくれると思いますか?

A 回答 (8件)

ヤリ目的だからでしょう?


やる為なら付き合いますよ、それくらい。
    • good
    • 1

遠出すれば美味しいものが食えるし、モーテルも有る

    • good
    • 0



これじゃないの。
あなたと相手のたわむれる時の気持ち
    • good
    • 0

アウトレット行く予定あるんだったらそんなこと気にする必要なくない?あなたはその人のこと好きなの?

    • good
    • 0

SEXするためです。


ただのやりマンです。
会話もアウトレットも不要です。
SEXのみしたら、良いと思います。
    • good
    • 1

0円だから。


それ以外に理由は見つかりません。
    • good
    • 1

やりたいから。

    • good
    • 2

無料でやらしてくれるからじゃないでしょうか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!