dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレを30万円くらいで、フルリホームします。トイレの神様じゃないけど、私は運気が上がりますか❓

A 回答 (3件)

毎日ピカピカに磨きましょう。

それが肝心。
    • good
    • 2

運気の為にリフォーム?


元々運気が悪かったらどうするん...画数が凶画の名前では無理だと思う
    • good
    • 0

汲み取りならば、運は貯まる(?_?)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す