プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1kg以下の軽いノートpcを10万前後で買いたいんでさが、予算的には厳しいと思いますか?

A 回答 (7件)

https://kakaku.com/item/J0000038623/
価格.com限定商品で、最近のCPUを積んでいるのでNo.6さんよりおすすめです

https://kakaku.com/item/J0000038622/
CPUのみダウングレードした製品です

https://kakaku.com/item/J0000038621/
CPU RAM SSD をダウングレードした製品です

上の三つはどれでもサクサクに動きます

https://kakaku.com/item/K0001398719/
こちらはIntelCPU 搭載機種 IntelCPUのほうが安定する事が多いソフトもあるので

https://kakaku.com/item/J0000036929/
上のPCと同じくらいの世代のほぼ最新CPUを積んでおり、一番軽いやつです

https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ …

WindowsではなくChromeBookとかだったらもっと安くて軽いのが売っていますが、
最近はWindowsを使う機会が増えていると思うのでWindows搭載PCのみ書いておきます
    • good
    • 0

Panasonic 超軽量 ノートCF-SZ5 /12.1型 WUXGA(1920×1200) /第6世代Core-i5-6300U/RAM:8GB/M.2 SSD:256GB/Webカメラ/HDMI/5.8Ghz WIFI//Bluetooth/Win 11Pro/Microsoft Office 2019(整備済み品)


Amazon Renewedのストアを表示
5つ星のうち3.5 3個の評価
新品の価格: ¥188,000
価格: ¥45,800 
出荷元・販売元「カラメル」PC 4.5(星5つ中)
過去12ヵ月間で93%が肯定的 (評価:41)
「1kg以下の軽いノートpcを10万前後で」の回答画像6
    • good
    • 0

1kg以下だけが条件なら、2万円台からあります。


CPUがインテルのCoreシリーズとか
OSがWindowsとか
ストレージがSSDとか
メモリーが8GB以上とかの
制約を付けても10万円以下で売っていますので
さほど厳しいとは思いません。
    • good
    • 1

とりあえず価格.comで重量など求める条件を指定して検索されてみるとよいです。


出来るだけ安く購入したいのであればYahoo!や楽天市場のバーゲンなどを狙われるとよいです。
新型が出た後の在庫品を狙う・・・というのも方法です。

https://kakaku.com/pc/note-pc/

参考まで。
    • good
    • 1

再生品ですが、以下。


900g以下で、89,800円
但し、Officeは付いていません(この価格でOfficeまでは無理)
 
https://taxandirect.jp/SHOP/FMVU90F3R.html
    • good
    • 1

1.1kgが我慢できるなら、Surface Laptop Go がかなりお勧めです。

(¥92,780)
Core i5/メモリ8GB/128GB SSD
Office Home and Business もついています。

Surface Laptop Go
https://kakaku.com/item/J0000034017/
    • good
    • 0

重さだけが条件ならいくらでもありますよ。



https://mobile-notepc.com/lessthan1kg.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!