プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1階なら、話せるけど、

20階の渚のバルコニーなら、無理じゃないすか?

A 回答 (4件)

当然そうでしょうね。



屋根のあるのがベランダで屋根のないのがバルコニーというそうですよ。
海辺にある白い別荘の1階にあるバルコニーのイメージでしょうね。

20階だったらお互い拡声器を使わないと声も聞こえないです。
ムードもへったくれもありません。
    • good
    • 0

①携帯電話で話す


②LINEで話す
③手信号で話す

熱海のマンションならあり得る話....
    • good
    • 0

https://www.livable.co.jp/l-note/5215/

バルコニーとは、二階以上にある手すり付きの屋外スペースで、上部に屋根がないことが特徴です。ベランダとの違いは屋根があるかないかとなります。バルコニーも広さによっては洗濯物を干せますが、屋根がないため天気が悪いときには適していません。


質問者さんは「テラス」と間違っていると思います。

テラスとは、一階にあり、地面よりも一段高くなったスペースのことを指します。屋外にあるリビングの延長のようなイメージです。リビングを一階に設けてテラスを隣接するように設置すれば、掃き出し窓を通ってそのままテラスに移動できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

昔テラスとバルコニーの違い、勉強しましたが、忘れてました

テラス席とかありますからね

バルコニー席だとぴんとこないです

お礼日時:2022/10/16 16:59

歌っているのは松田聖子だけど、書いているのは松本隆だからねぇ~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!