アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜、TV出演オファー50本も「ぜ〜んぶ拒否」の理由。あなたが一番好きな中森明菜さんの曲は?

参考URL:中森明菜 TV出演オファー50本も「ぜ〜んぶ拒否」の理由
http://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

たくさんありますが、敢えて一曲なら『難破船』

    • good
    • 0

たくさんあって、いちばんはムズいけど、やっぱ、スローモーション

    • good
    • 0

難破船。

    • good
    • 1

セカンドラブ

    • good
    • 0

アレグロビバーチェ

    • good
    • 1

北ウィング

    • good
    • 0

やはりデビュー曲の「スローモーション」。


デビュー前から彼女を知ってたので、歌手としての彼女の未来を願って少ないお小遣いで、発売日前に買いました。
あの時のレコード屋(!)さんのおじさんの「キミが一番乗りだよ」の言葉が忘れられないです。歌うことが彼女のいのちなのです。彼女が迷っているときは見守るしかないのでしょうね。
    • good
    • 0

十戒。

    • good
    • 0

赤い鳥が逃げた



名曲でしたね
    • good
    • 1

今でもよく聴くのは「SAND BEIGE~砂漠へ」と


「ミ・アモーレ」ですね。
青春時代ドンピシャだった私には、
松田聖子と並んで”歌手”と呼べる数少ない人です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!