dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族での外食は月に何回行きますか?

A 回答 (4件)

コロナになってもう2年以上行ってません


その前は月2くらいでした
    • good
    • 0

外食はもともとあまり好きでなく、年数回程度だったのですが、コロナ禍以降は1度も行かなくなりました。

    • good
    • 0

年に一回あるかないか。

    • good
    • 0

5回


毎週行きますよ。
理由は簡単、妻が用意しない日を作る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!