アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DIGAがいいって聞いたので購入したのですが、
SONYでもすまから予約できたり、スマホで見れたりするみたいだし、DIGAがいいっていうのは全録機能なんですかね?。使いにくいみたいですし。

質問者からの補足コメント

  • スマホから予約できたり

      補足日時:2022/10/16 20:35

A 回答 (1件)

DIGAは全録ですね。


SONYとDIGAは他と比べて安定している(というより他がフリーズや不具合が多かった)のと画質が良いというのがあり、わたしもこのどちらかがオススメですね。

ソニーの方がメニューも見やすく動作が速いのと、スマホ連携、番組表も一ヶ月先のまで観られたりとより快適に使えますので、
全録機能を使わないならソニーの方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!