dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50過ぎてます。多分インポテンツです。お付き合いしてる女性とセックスしようとして勃起しなくて最初の1回目は許されるかもですが、何度までそれは許されますか?セックスに挑んで勃起しなくてセックス出来ないのは何度まで許されますか?何回できなかったら交際終了になりますか?

A 回答 (6件)

50過ぎの男性ですね?



そうであれば、
お付き合いしている女性が
子を産むには厳しい30代後半~40代、
特に
40代以降の女性であれば、
『結婚を視野』にしているかもしれませんので、

その場合、
『経済力』さえあるならば、
女性の方から
交際終了と言われることはないかもしれませんので、

次、いとなむ前に
「俺、起ちにくいので、気にしないでね(´▽`)」
と伝えておくことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですか、お相手も49です。完全挿入のセックスはできないかもしれません。経済力はそこそこはあります。専業主婦でもオーケーです。なんか安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 05:33

次失敗したら終了。


2人の仲がギクシャクするし、女性は自分に魅力がないと落ち込み離れていく。
プレッシャー大。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうなんですよね。1回の失敗は許されるかもですけどね。、2回目ダメ男だったら気まずいですね。正直にじつはインポテンツなんだよ。君に責任ないよ。別れる事は仕方ないよ、といおうと思います。、プレッシャーはありますね。そのプレッシャーがインポテンツになるんですよ。

お礼日時:2022/10/19 12:31

それは相手に聞いてください。


まあ、早い方が良いかと思いますけど。

全く勃たないわけじゃないのであれば、
単に経験不足だと思いますので、
お店で「予習」してから臨むことも考慮した方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね、ご参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/10/19 12:28

セックスが目的なら交際する必要性が無くなりますね。



できない回数に決まりはありません。
相手女性の価値観で決まる問題ですので、相手女性を知らない第三者に答えられる問題ではないという事です。
それでも答える人がいるでしょうが、それはその回答者の価値観によるものですので、それが正解とは限りません。

・・・

泌尿器科クリニックで相談されることを薦めます。
バイアグラなどのお薬を処方してくださるかもしれません。

とりあえず、ディルドーを使うなど代替手段を用意しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイアグラは飲みましたが効きません。オナニーの時には勃起するので心因性インポテンツだと思います。とりあえずセックスをトライしてみます。それでお別れになったら仕方ないですね

お礼日時:2022/10/19 11:22

1回まで。


2回目も元気が無かったら、3回目は無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そんですか?!仕方ないですね
参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 11:20

オナニーでは、勃起して射精しますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

半勃起でオナニーできて射精します。セックスを確実にできる程の硬さはないです。インポテンツです

お礼日時:2022/10/19 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!