アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはアメリカ留学中の今年20になる者です。
来て8ヶ月経ってて気持ちが沈むことが多く今回テストに落ちて今かなり気が沈んでます。しょうもないことでもよく泣く性格です。
初めての運転テストで落ちたので2回目も、3回目も落ちる恐怖でリラックスできそうにないです。
誰か私に喝を入れてください。

A 回答 (2件)

テストとは筆記テストのことでしょうか、実技のことでしょうか。

「運転テスト」と書かれているので多分後者なんだろうと思いますが。Driving Schoolは使っていますか。

私は日本でも車の運転していましたが、アメリカにしばらく住むことになり、現地の免許取るためにDriving Schoolの教習を何度かお願いしました。

運転技術そのものより、試験でどんなことを指示されるか、その際に英語でどんな言い方されるかよくわかったので安心して試験に臨むことができました。
    • 0

アメリカは危険な運転をする人が多いので、

沢山勉強してからの方がいいと思います。
今回は残念だったと思いますが、しっかり勉強して、頑張ってください!
    • 0