プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さあ、小室さんの試験結果が、もうすぐ発表となりますよ〜!

A,皆さんの予想は、どっち??
①不合格
②合格

B,どちらがよかったですか?
①不合格
②合格

A 回答 (5件)


    • good
    • 3
この回答へのお礼


なんで、合格待たずして、結婚したんやろ。
素朴な疑問。

お礼日時:2022/10/21 18:29

合格です。

「皆さんの予想はどっち??」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドアップやめれー!!!

お礼日時:2022/10/25 16:10

予想は無駄になりそうです。



合格したようです。

おめでとうございます。
    • good
    • 0

ここまでバッシングして何か得るもの有るのかい?


単なる「うらやましい」が根底の異常者が。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>単なる「うらやましい」が根底の異常者

ん?
実に興味深い返信ですねえ。
あなたは、どこに「うらやましい」と感じるのですか?
ぜひ、お聞かせ願いたい。

お礼日時:2022/10/21 18:14

A-1



B-2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!