アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の14時からバイトなんですが
今日、学校から進路のことで話すことがあると言われ学校に行かなければ行けなくなりました。
けどバイトがあるしどっち優先したらいいか分かりません。
電話の時なんて言えばいいと思いますか?

A 回答 (2件)

学校にバイトのシフトの事を言わなかったんですか?


いくらバイトとはいえ、仕事に穴を開ける事はあり得ません
とはいえ…進路も大事です。親に聞きましたか?
    • good
    • 2

学校が大事に決まってます。


バイト先に正直に言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!