アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建設業は上司が仕事でも休憩でも喧嘩腰であたる上に休みが少ないのになぜそこで働いてる人がいるんですか?

A 回答 (3件)

仮に、そのような経験があるのであれば、余程、


質の悪い、3流工務店だったのだろう。

現実は、全然違うよ。
    • good
    • 0

命に係わる。

ミスはゆるされない。
    • good
    • 1

喧嘩腰と受け取っていないからだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!