アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私,最近アロマエステにはまっております。
気持ちいいですね。普通のマッサージにはない気持ち良さです。

ところで,いつもトランクスを出せれ,それを履いてしてもらうのですが,Tバックでというのは無理なのでしょうか。ちょっと恥ずかしいですが。

女性の方は下着の着用を義務づけられているのでしょうか。写真ではバスタオルなどが腰から下の部分にかかっているのがほとんどなのわかりません。

変な質問かもわかりませんが,回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

なぜTバックで受けたいのですか?


施す側と、受ける側に対するそれぞれの配慮だと思いますが・・・
あなたがマッサージ等する側だとして、他人のTバックのお尻を見ながらできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

確かに施す側の人は嫌かも分かりませんね。でも、仕事なんですし・・・(割りきれるかどうか人によって分かりませんが)
受ける側もタオルなどでしっかりと隠してもらわないと恥ずかしいですしね。

でも気持ち良さを追求するとすると、うつぶせの時は全裸が最高なんですけどね。でもそれは無理だとは分かっていますので,せめてTバックでもと思うのですが。

PS.変な気持ちはありません。風俗と違うのは重々承知です。専門的な知識で,技術でしっかりと癒してくれるのでとっても感謝はしています。しかし・・・

お礼日時:2005/04/09 09:04

こんばんは。



私が行ったアロマオイルエステではトランクスではありませんが、紙製(?)の
パンツをはかされました。結構ショックだったのを覚えてます(笑)

やっぱり下着が汚れるとか匂いがつくとか、そういう問題があるんだと思います。

どうしてもTバックで施術してもらいたい理由があるんでしょうか?
一度相談してみられてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紙製パンツのところもありました。

できるだけ広い範囲をしてもらいたいんですよね。
とくにサイドは,パンツの部分で手が浮いてしまうのです。
そのまま下から上にずっと続くととっても気持ちがいいと思うので・・・。

相談するのは恥ずかしいんですよね。
断わられたらその後、お世話になりにくいので。
そこはとっても気に入っていますのでちょっと相談は・・・(そんな事いっていたら希望は永遠にかないませんよね)

お礼日時:2005/04/09 08:57

下着もつけなくても、してもらえるところもあると思います。


以前、勧誘されて体験したアロマエステは、全裸でするところでした。
私はその時生理中でしたので、ショーツの上から紙のパンツをはきましたけれど。
探せばあるのではないでしょうか。

私は京都のお店で、ボディーローションとシャンプーを配りながら勧誘しているところです。
ただ多分値段が高いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

全裸でしてもらえたのは女性だからなのではないでしょうか。男性ではちょっと考えられないんですけど・・・。(もちろん風俗は別にしてですよ)

恥ずかしさにうつぶせは耐えられるけど、仰向けは困ります。

お礼日時:2005/04/12 22:03

男性の方だったんですね。


失礼しました。

そうですね。アロマエステそのものが女性限定であることが多い(私は男性の方にも施術していることに初耳でした)ので、なかなか難しいですよね。

施術側も男性なら全裸は可能のような気がしますが。

基本的には施術しているところ以外には、バスタオルをかけてくれますし。上半身をしてるときは下半身に、下半身をしてるときは上半身に。仰向けにならされたことはないです。仰向けは施術側も困ると思いますし(笑)。

いつも行ってないところで、相談してみるのはどうですか?電話で予約するときなどに聞いてみれば、あまり恥ずかしくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

電話でなら聞きやすいですね。
今後参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/25 21:49

しばらく行ってないけど、河原町丸太町下ったところのお店では、私自身、Tバックで施術してもらいました。

あと、出張のオイルマッサージで、これは自宅でしたので、全裸でやってもらいましたよ。仰向けになったとき硬くなっていると、ちょっと恥ずかしいですが、施術者の女性は「硬くなる方が多いので、それほど気にしてませんよ」と言ってくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

出張マッサージは良いかも分かりませんね。
「全裸でしてもらっても良いですか」って聞くんでしょうね。それも恥ずかしいですが・・・。もし「ダメ」って言われたらその後つらいかも。

全裸で仰向け,辛くありませんか?
私,恥ずかしくってたまりません。
タオル掛けてもらったら大丈夫でしょうかね。

お礼日時:2005/04/25 21:56

男性の場合、短パンをはくところがおおいです。


お尻などもやってくれる店は、お尻をやるときだけ下着をおろす(そのさいタオル等をかけるので施術者には下着が見えないところがおおいです)ので、どんな下着でもあまり関係ありません。
それ以前に女性にはお尻も施術するのに、男性にはお尻の施術をしないという差別的待遇をしている店が結構あります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!