プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々なものに興味があり熱中しやすく、多趣味で探究心がある人って浮気しやすいのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは人によると思います。

しかし男性は浮気をする人が多いと思います。それで女性への探究心がある人は浮気するでしょうね。つまりかわいくて若い相手と変わるがわるにやってみたいという欲がある人です。浮気しない人はしないですしかし、わかりません。
    • good
    • 0

新規探索傾向

    • good
    • 1

そんなに多趣味なら女に費やす時間も限られるから浮気もしないし、そもそもそんな時間を犠牲にしなくちゃいけない関係にはならないでしょう

    • good
    • 0

そういう人は飽きやすいタイプなのかも?です


色んな事に興味があるから
例えば違う趣味に手を出したら
前の趣味の関心が薄れていくみたいな感じです
あと多趣味なので基本的には
女性に時間をそこまで費やさない人もいるので
浮気するくらいなら別れてしまうのでは、と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!