dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ見てどう思う?

「これ見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (8件)

これ信じるならばまだ高校生..


進学するなら受験勉強そろそろで
教えてgooなどする暇なくなるが、
これ見る限りはハマってるよね相当に
一生懸命頑張ってAAA取る人努力家だ
不正何度も簡単S取る奴よりは凄い人
んな糞と比べちゃ悪いね、ご免なさい
で、この調子でさ、受験勉強頑張って
入試合格進学させてあげたいけれど、
今後暫くは、goo止めなきゃ不可能だ
ついで女もお預け、集中集中集中だ!
僕らはみんな待っている ....
君が笑顔で戻って来る事、願いながら..
    • good
    • 0

グレードの降り幅がデカイですね


使用頻度が月単位でまちまちだと判断します

気になる質問が多いかな
そんなにあったら参照するのも手間なんじゃないかな

質問文で「まだ」と使ってます
続きの質問なのか自分の気持ちの問題なのか
知りませんが見た人は何が「まだ」なのか解らないでしょう
そういう所に気がいってない独りよがりな思考してる

って思います
    • good
    • 1

なぜVPN使ってるんですか?


なにか悪いことしてるんですか?
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

タメ語質問だなあと思います。


それ以外は意味不明です。
    • good
    • 0

スマホの電池パックの交換料金を稼いでいるようなもんだな、、、と。

    • good
    • 0

ポイント稼ぎでせう。

    • good
    • 0

なにを?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!