プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で趣味、習い事が茶道なのって職場の人に言ったらつまらない20代だと思われますか?

A 回答 (4件)

職場では、他人の趣味に対していちいち思うことはありません。


習い事が茶道なら、「ああそうですか」で済むだけです。
    • good
    • 1

つまらなくないです。

ええ~凄いと思います。日本人だと思います。
    • good
    • 1

いいえ。

茶道してるんだなーと思います。
    • good
    • 1

素晴らしい趣味だと思います。


僕は口が裂けても同僚にはガンプラが趣味だと言えません。
「20代で趣味、習い事が茶道なのって職場の」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!