アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイドミラーの後方注意警告ランプって便利ですか?

A 回答 (4件)

あまり必要性感じませんね。


要らないのに一票
    • good
    • 0

便利です。


特に高速などでは安心です。
ついて無い車は安い車です。
要らないとかうざいとか言ってる人は多分普段乗ってない人。
    • good
    • 1

正直うざいです。


代車のプリウスを使用中に思ったこと。

点灯すると意識してミラーを確認するため。
混雑すると、いつも点滅している状態です。

私にはいらない装備です。
    • good
    • 0

便利は便利ですが、コストに見合っているかどうかというと別問題です。

私の車の場合は、セットでしかつかないので20万円高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!