プロが教えるわが家の防犯対策術!

常識的にまずいと思いますか?
僕は今は30前半なんですが、こないだ23歳の職場の女の子と食事に行ったんですが、帰るときにその子の車のエンジンが掛からなくなってしまいました。調べたいからボンネット開けておいて!って頼んだらどうやって開けるんですか?と言われびっくりしました。実際こういう人っているんですかね?ちなみに調べたらバッテリーが無くなってたみたいです。※僕のバッテリーを少し分けました。

A 回答 (13件中11~13件)

世間は広いのでいると思います。


でも、知ってないとマズいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般常識ですからね。

お礼日時:2022/10/25 16:19

教習所で習うんじゃないでしょうかね。


普通免許もっていればボンネットの開き方ぐら知っているのが普通かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割りと知らない人は多いかもです。

お礼日時:2022/10/25 16:18

今は運行前点検しなくて良くなりましたので、


ボンネットは開ける機会がないのでしょう。

最近免許取った人には多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに多いかもしれないです

お礼日時:2022/10/25 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!